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よくある質問

サービスやご利用方法などの質問に回答

FAQ

初めてサービスをご利用する方の不安や疑問を解決するために、お客様からよくお寄せいただく質問や疑問をまとめてQ&A式で紹介しております。高品質な仕上がりを実現していくために、打ち合わせの時間を大切にすることにより、お客様が心から求めているサービスを追求してまいります。企画や開発、管理はもちろん、アフターフォローの体制も整えて丁寧な対応を心がけております。

オンライン学習に関するよくある質問

平均学習時間はどれくらいですか?
素人の方でも3時間で専門家レベルのPC修理及びPC製作知識を学ぶことが可能です。
OnlineTechnologyでデジタル教育を受講いただいた方の平均学習時間は2時間となっております。
規定の学習時間を過ぎた際はどうなりますか?
混雑状況によりますが、基本的には延長となります。
その際に追加で料金が掛かることは一切ございませんので、どうぞご安心ください。
我々は頂いた料金でタスクを遂行いたします。
機械音痴なのですが、大丈夫ですか?
先入観によって難しいと思われがちですが、問題ございません。
どの分野であっても最初は誰だって難しく感じてしまうものです。
分からない点を理解してから、専門家へ導きます。
製作技術や修理は難しいでしょうか?
PC修理やPC製作はできる人にとっては簡単ですが、できない人には難しく感じてしまうものです。
知りたいのに学ぶ環境が無かっただけで諦めてしまうのはとても勿体ないです。
Onlinetechnologyでは、分かりやすさを重視した効率の良いカリキュラムを通じて学んでいただきます。
学んでもスキルが身につかなかったら?と不安です…
学ぶ姿勢と吸収する意欲があればどなたでも確実に覚えることができる環境が整っております。
単語から作業手順、パソコンの仕組みまでをしっかりと学んでいただき、確実に習得していただけるよう指導してまいりますので、ご安心ください。
ソフトウェアのトラブルはどうすればいいでしょうか?
ソフトウェアの疑問点については、基本的にインターネットで調べれば先駆者が解決方法を記載しております。
しかし、マイナー過ぎる疑問が生じた際は、OnlineTechnologyへ一度ご相談ください。

修理・修復に関するよくある質問

修理期間はどのくらいでしょうか?
破損内容により作業時間が異なりますが、ほとんどの場合は2~3日で修理が完了します。
混雑状況により異なりますので、まずはお電話にてご確認くださいませ。
保証内容はどうなっていますか?
各種保障内容の規定につきましては、サポートシステムをご覧ください。
買い替えと修理、どちらがお得ですか?
Onlinetechnologyの修理金額は固定となっております。
ご自身の今のPCに不満がない場合は、修理してお得であれば使い続けた方がよろしいかと思います。
なお、Onlinetechnologyは破棄処分完全無料、破棄後の買い替えのご相談も無料で実地しております。
パソコンの中にある個人情報漏洩に対する考え方について教えてください。
Onlinetechnologyは、個人情報を重要な情報資産として認識し、社会的責務の一つとして本人のプライバシー尊重のために個人情報の保護に努めると共に、事業活動において有効に活用いたします。

WEB製作に関するよくある質問

ホームページ制作料金として、いくらかかりますか?
企業用コーポレートサイトはお客様のご要望次第でお値段が大きく変わってまいります。
まずは一度ご相談いただき、ご納得いただいてから制作フローへと移行いたします。
IT担当がいないため、サーバーの管理など自信がありません…
月々の保守点検にドメインやサーバーの管理も含まれておりますので、ご安心ください。
また、SSL化にも対応しております。
XSS対策やSQL対策などのセキュリティ対策もバッチリです!
スタートアップのため、予算が厳しいのですが…
ホームページ制作、ロゴやバナーといったイラスト、PVにわたり、お客様のご予算とご希望に応じた柔軟な対応が可能ですので、どうぞご安心ください。
お客様の作業も増えますが、低コストでできるビジネスアイデアの提供と提案を行い、ビジネスサポートも協力させていただいております。
お支払いのタイミングはいつ頃になりますか?
ご依頼またはご契約いただいた金額に関わらず、原則的にラフ案提出 (STEP2) の段階にて50%をお支払いいただき、納品 (STEP4) をした時点で残りの50%をお支払いいただきます。
また、ご契約時に100%お支払いいただくこともできます。
契約はどのようにすればいいでしょうか?
お問い合わせ後、まず最初に大まかな打ち合わせを実施します。
その後、弊社よりメール、郵送にてご契約書を送付させていただきますので、必要事項をご明記の上ご返送ください。
弊社に書類が届き次第、ご契約が成立となります。

IT顧問に関するよくある質問

IT顧問のメリットは何ですか?
本サービスの最大のメリットは、修理やIT相談など弊社の様々なサービスを何度でも受けられることです。
どのプランがご自身に合うか、PCとの距離感、用途、使用頻度で異なってまいります。
お客様一人一人に合うプラン選びをお手伝いいたしますので、ご安心ください。
何度壊しても無料で修理してもらえるのですか?
はい、どのような理由でも、何度壊してしまっても修理を施します。
現在修理サービスを提供しているのは、ベーシックプランとプレミアムプランです。
どちらかのプランにご加入いただければ、何度でも修理をお約束いたします。 (※パーツ代、送料はお客様のご負担となります。)
このサービスは月額制サービスでしょうか?一括での支払いはできますか?
はい、おっしゃる通り月額制サービスとなっておりますが、年一括払いにも対応可能です。
年一括払いの場合は割引価格にて提供させていただいております。

カスタマイズに関するよくある質問

パーツ交換後に不具合が起きた場合はどうなりますか?
PCパーツには相性の問題がございます。
カスタマイズ後に動作確認を行い、異常の有無を点検した後に発送いたします。
商品到着後に異常が確認された場合は、3営業日以内にご連絡くださいませ。
パーツなら何でもつけられますか?
相性問題を除き、互換性のあるパーツであればどのようなものでも換装及び増設可能ですが、CPUファンの本格水冷パーツに限り例外とさせていただきます。
改造にはどのくらい時間がかかりますか?
商品及び注文パーツご到着後、2日以内にカスタマイズを実施し、発送いたします。
(※パーツの供給状況や混雑状況により、納期は前後いたします。)
ついでにPCの点検をしてほしいのですが、可能ですか?
ウイルス点検及びメンテナンスパックの有料オプションがございます。
また、パーツ交換及び増設後に動作確認を実施させていただいておりますので、ご安心ください。

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